PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

半分経過

ちょっとブログ更新サボってます

昨日は朝から1本、今日は昼前から1本と

連日何かに取り憑かれた様にリセットしていてます

先月末から既に11本リセットしました

しかも、11本のうち10本が

「あの時代の、、、ソイル」がらみで

手応えはかなり良いと思います....(多分)

でっ、リセットしながら思った事

意外とえびが殖えてません.....(泣)

もっと早く見切っていれば?

◯◯◯や◯◯◯にしとけば?

なんて、思いながら作業を繰り返してます

まだまだ、リセットしなきゃいけなさそうな水槽も数本 ....

上手く立ち上がって 爆殖!!

って、行って欲しいところです 

でっ、「10日間ロングセール」も半分経過しました

やっぱり、10日間は長いですね

確か、以前もロングセールやって同じ様な事書いた様な記憶が....

まったく学習能力がありませんね

まあ平日しかご来店出来ないお客様には

喜んで頂いているのでこれはこれでOK牧場ですが

でっ残り4日間ボチボチ行きますので

ボチボチご来店下さいね

ではでは、よろしくお願い致します
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

平日セール有り難いです。

帰りに渋滞にハマり家に着いたの六時過ぎてました(>_<)
色飛びしてましたが今は色も戻りK@さんのオスと同棲中(^O^)

また伺いますね。

| 燦燦 | 2013/09/21 03:51 | URL |

Re: タイトルなし

> 燦燦さんへ
遠い所ご来店ありがとうございました

ウチもそうですが商売してると土日は
中々、休めませんからイベントとか
行けませんからね

また、水族館に来たついでにでもお寄り下さい

| lowkeys aichi | 2013/09/21 09:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/494-e4e18c21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT