PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

通過

台風は通過した感じの愛知です

特に被害はなかった様です

ただこれから吹き返しの風も強く吹く予報なので

まだまだ、注意が必要です

そして、今後台風の進路に当たる地域の方は十分注意して下さいね

まだまだ雨も降って天気は回復してませんが

お店の方は通常営業しておりますし

「10日間ロングセール」も継続中です

一応、300円ちゃん水槽にも120匹程追加投入致したりしてます

al_20130915165952.jpg

al_20130915165931.jpg

al_20130915165915.jpg

こんな悪天候ですがローキーズ愛知は通常通りPM7:00迄営業しております

ご来店の祭は、十分ご注意の上お越し頂ければと思います

| 未分類 | 10:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/493-0ccec701

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT