PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日は、「10日間ロングセール」1日目ご来店

ありがとうございました

でっ、今日は2日目午後から

そして3日目はどうやら台風接近で

大荒れになりそうな予感です

予想進路見るとなんと直撃ぽいコースです(汗)

al_130915 92723

明日の朝6時頃に最接近する感じなので

今夜から明日にかけて注意が必要ですね

何も被害が出なけりゃ良いんですが

また、九州、四国、三重県など今後台風のコースに当たる

地域の方も十分ご注意下さいね

本日、「10日間ロングセール」2日目お天気が心配ですが

通常通り営業致しております

また、明日月曜日は祝日になりますので通常通り営業となります

休みだったら近場の海に行けたのになぁ〜 .....
 

火曜日は振替でお休みになりますお間違えの無い様にお願い致します

あと、お取り寄せの「えび伝ソイル」届いております

ご注文頂きましたお客様ご来店お待ち致しております

では、本日台風が近づいておりますが通常通り

PM7:00まで営業ですご来店お待ち致しております

また、お越しになる際は十分お気を付けてお越し下さいね

| 未分類 | 09:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/492-157a32ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT