PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

選別&入荷

今日は良い天気でしたっけ?

なんかあっという間に1日が過ぎてしまって記憶がありません

選別してえびを販売水槽に投入

レットビー100匹程入荷

色々やる事一杯の1日でした

でっ、14日(土)15日(日)16日(月)の3連休

何かやリますが、寝ながら考えようと思ったんですが

爆睡してしまい何も思いつきませんでした.....(爆)

でっ、今晩こそ寝ながら考えますので明日には

お知らせ出来ると思います

まあ、翌週の3連休にはローキーズ合同セール

al_20130906100006.jpg

も控えてますので

そんなに気合いの入った内容にはならないと思いますので

あまり期待しない方がよいかも知れませんよ ....

なんて、油断させておいてガッツりいくかも知れませんけどね ....

あと、昨日の「えび伝ソイル」お取り寄せご希望の追加のお客様

がありましたので今回分は発注させて頂きました

またお取り寄せご希望のお客様おられましたら次回分で

お取り寄せさせて頂きます

まあ、一応余分に発注してしてありますが.....

店内で消費しちゃうかも知れませんので

どうしてもってお客様はお早めに

では、本日の営業は間もなく終了です

明日のご来店お待ち致しております
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/490-ec33cb9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT