PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風は温帯低気圧に変わった様ですね

ただ、九州や北陸などでは大雨で被害がでてる様ですし

今後も大雨に注意が必要の様ですね

でっ、愛知は雨の予報ですが今のところ晴れてます

そして、やっぱり暑いです予想最高気温33℃です

昨日、こんな物が

幻影蝦さんが仕事の帰りに届けて下さいました

al_2013083190143.jpg

ローキーズ愛知のミニチュアのぼり旗です

知らないうちにDivaさんが作って下さった様です

Divaさんありがとうございました

エ◯いのじゃなくて安心しました

そして、話しは変わってお客様の

大工海老
さんから昨日記事に書いたカメラで撮った写真をアップ

して下欲しいとリクエストがありましたので

ちょっとだけ載せときます。

まだ、慣れないので中々上手く撮れませんが

一応、こん感じに撮れました

 


 


 


ラオウ.....

al_1308310106.jpg

写真が小さいので見えないと思いますが

ラオウの肩に埃が付いてるのもしっかり写ってます(汗)

でっ、えびじゃ無いんかい?って声が聞こえて来そうなんで

もう一枚

 


 


 

またして、ラオウ


al_1308310113.jpg


この写真は、エフェクト機能のミニチュアで撮影

他に対象物が無いとわかりづらいですね

設定とかあれこれいじって上手く撮れる様に頑張らねば

ラオウばかりじゃ何なんで一応オマケでえびの写真も

al_1308310083.jpg

では、本日もPM7:00迄営業しております

ご来店お待ち致しております

肝心な事忘れてました(汗)

本日、シャドーが少し入荷してきます

よろしければ一番抜きしちゃって下さいね
スポンサーサイト

| 未分類 | 09:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良いですねぇ〜ラオウ‼
我が生涯に一片の悔い無し‼‼
色々細かな設定機能が有るのは、そそられますw
iPhoneとは比べ物にならないくらいですね(汗
私も、そのうちゲットしたいです。余裕無いですけど(大汗
一眼レフ手に入れたらまた趣味増えそうで怖いです。
また、上手な撮り方とか色々な写真載せて下さいねm(_ _)m
期待してます‼‼

| 大工海老 | 2013/08/31 11:58 | URL |

Re: タイトルなし

>大工海老さんへ
ウチの場合、我が生涯は悔いだらけですが‼‼ ....

iPhoneとかは手軽だしそれなりに撮れるので便利で良いと思いますけどね
ウチでもiPhoneで撮る場合がほとんどです

カメラも嵌るとレンズとか欲しくなりますからね

| lowkeys aichi | 2013/09/01 09:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/484-dbcae031

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT