PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心機一転

いやっ、まだまだ暑い日が続きますね

そして、週末台風が上陸しそうな雰囲気です

進路にあたる方は十分ご注意下さいね

でっ、biosガチガチオークション終了しました

ご入札、ご落札頂きました方々ありがとうございました

ただ、結果には正直かなり凹んでます(大泣)

まあ、オークションなんでしょうが無いと言えば

しょうが無いですが.....

気持ちを切り替えて頑張るしか無いですね

でっ、心機一転と昨日から先程かけて一気に

3本リセットしました

al_20130830130452.jpg

しかも、お店の高いところにある水槽なんで

脚立に登ったり降りたり結構疲れました

でっ、今回使ったソイルも心機一転でこちらを使いました

al_2013083095217.jpg

黒ビーで超〜有名なえび伝さんの「えび伝ソイル」です

以前より気になっていたんで今回試用をかねて使ってみました

事前に、以前より「えび伝ソイル」を使っていて

調子が良いとブログで紹介されている

AQUA ARMORさんにTELして使い方などリサーチました

AQUA ARMORさん色々丁寧に教えて頂きありがとうございました 

一応、販売もする予定ですが今のところは在庫はございません

とりあえず、使用感など確かめてから販売させて頂こうと思います

※えび伝様より販売に関しての了解は頂いておりますが

当面は使用経験のある方、どうしても試してみたいと言うお客様

にはお取り寄せと言う形でのみ販売させて頂きますので

事前にご連絡頂ければ対応させて頂きます


販売に関してこのソイルが良いとか悪いとかではなくある程度使い方など

把握してからじゃないと中々お客様にお勧め出来ないですからね

ソイルは使い方や環境により違いがあると思いますが

ある程度期間使ってみないと解らないですからね

中には期待はずれな物もありますからね(汗)

店頭で、経過をご覧頂いてから試してもよいと思いますよ

ただ、あくまでもウチのやり方なのでかなりアバウトなので

参考にならないかも知れませんが

仕様や経過など詳しくはご来店の際にご遠慮なくお尋ね下さい

今回は3本ともちょっとずつ仕様を変えてありますので

それぞれ、どうなるか楽しみですし

まだ他にもリセット予定なのもあるのでそれも経過を

見て「えび伝ソイル」仕様にしようかな?

それから、心機一転 ヤケクソでこれも買っちゃいました

al_20130829122855.jpg

al_20130828175800.jpg

しばらく遊べそうですね

マクロ以外のレンズも欲しくなっちゃいました

でも、 がないので買えません(泣)

やっぱり、最近のカメラは凄いですね

何がって、設定が複雑で何が何だかサッパリわかりません(汗)

ただ、綺麗な物は当然綺麗に、そうで無い物はやっぱりそれなりにでした(泣)

では、本日もPM7:00まで営業しております

って、後4時間程ですね

ではでは、明日、明後日土日のご来店お待ち致しております
スポンサーサイト

| 未分類 | 15:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蛙海老ですw

BIOS残念でしたね^^;汗
終了日がまずかったのでは…w
落札した方が羨ましいです^ ^

えび伝ソイル、かなり気になってました^^;
また伺うんでお話聞かせて下さいm(_ _)m
また60規格数本立ち上げるんで是非使いたいです^ ^



| どうしても試してみたいという客 | 2013/08/30 16:10 | URL |

大工海老

こんばんは
私もエビ伝ソイルとっても気になります。
立ち上げの経過をまた、お店に伺いがてら見ますね。
それ次第では、取寄せお願いしちゃうかも(^O^)/
あと、カメラも超気になりますぅ〜!!
ブログ用に、使いたいです。iPhoneのマクロレンズでは限界が有りますからね(°_°)
そのカメラで撮った写真次回ブログで是非見せて下さいねm(_ _)m

| 大工海老 | 2013/08/30 22:22 | URL |

Re: タイトルなし

>どうしても試してみたいという客様へ
かなり凹んでます
大体、終了日が間違ってるんでその時点で
終わってますね...

えび伝ソイル、気になりますか
でっ、また水槽立ち上げるんですか?

でも、その前にきちんとしたエアコン買って下さいね...(爆)

| lowkeys aichi | 2013/08/31 08:46 | URL |

Re: 大工海老

>大工海老さんへ

大工海老もエビ伝ソイル気になりますか?
結果がでる迄数ヶ月かかると思いますが...

デジイチは良いですよ...
iPhoneとかも手軽で良いんですが
デジイチ&マクロは次元が違いますよ
ただ、上手く撮れればの話しですが
ウチはいっこうに上手に取れませんが(汗)

ブログに撮った写真載せますので見てやって下さい

| lowkeys aichi | 2013/08/31 08:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/483-e49125fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT