PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベントの後は

朝晩は大分涼しくなりましたね

でも、日中の予想最高気温は33℃とまだちょっと暑いかな?

でっ、お店のほうはイベントの後と言う事もあって静かな感じです

なので月曜日の休みと昨日と2日間でイケテ無い水槽の

リセットしたりしてました

まだ何本かリセットしなきゃいけ無いですが

そして、えびの方も少しですが補給をしてます

秋の爆殖目指される方の為にさらに補給して行きます

あと、biosオークション本日と言うか29日の0時00分終了です

他の方々は明日の23時位59分終了ですが

何故かウチだけ終了です(大汗)

残り10数時間となりますが皆様よろしくお願い致します

「GLASS-BEE ガチガチオークション」


バイオスオークション ↓

bs-icon.png

それから、先程水槽のメンテナンスしてたら

店内で何か燃えてる臭いが(汗)

あちこち探したらこの隙間から煙が....(汗)

al_20130828115610.jpg

慌ててコンセント抜いて、球外したらこんな感じです

al_20130828115700.jpg

最近はあまり聞きませんが以前はよくあった様ですね

皆さんもお気を付けを....

では、本日もPM7:00まで営業しております

ご来店お待ち致しております

| 未分類 | 12:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/482-b56b77e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT