PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無事終了

◆お礼◆

この度は全日本海老倶楽部会長及び関係者の皆様、中部地区幹事様

爆人会会長TRUE-HEART様、和団子様その他大勢の方々のご協力により

1周年イベント第2弾、無事終了する事ができました事お礼申し上げます

また、ご来店、イベントにご参加頂きましたお客様誠にありがとうございました

また、当方の力不足により至らぬ点多々あった事お詫び申し上げます

今後一層の努力にしてまいりますのでご支援、ご愛顧賜ります様よろしくお願い致します

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は心配されて雨も晴れ男?全日本海老倶楽部会長のおかげで

さほど雨も降る事なくまた暑過ぎず今年の異常気象の中では

良いイベント日和だったのではと思います

早い方は9時30分からの整理券配布にも関わらず

8時にはもうお並び頂いてました

11時の開店後には狭い店内は大勢のお客様で満員状態で

お目当てのえびなど真剣に選んで掬っておられたり

くじ引き、えび掬いなど楽しんで頂いた様です

まあ、今回も第一弾同様何していたか記憶があまりありませんが

ただ今回は恐れおおくもTRUE-HEART様がパッキングを

手伝って下さったのでかなり楽させて頂きました

TRUE-HEART様と言えば今回のイベントのメインイベント

ジャンケン大会、これが一番の盛り上リで

al_20130824140146.jpg

極上えびが貰えると言う事で皆さんこちらも真剣でした

ローキーズ愛知初登場のピンクレンジャーさんの姿も....(爆)

自分も参加したかったですが、一応遠慮しときました

でっ、楽しい時間はあっという間で

午後3時イベントは無事終了皆さん一杯荷物抱えてお帰りになりました

と言っても、お店は結局8時頃迄お客様おられましたが

でっ、本日よりは通常営業なんですが

何故か、まだプライスカードは昨日のままです

なので、本日もセール価格継続です

まあ、数量限定品はもちろんありませんしSOULD OUT

水槽も沢山ありますけどね

al_2013082583352.jpg

昨日来れなかった方、買いたらない方

まだまだ、お得が一杯ですよ

今日ならじっくり品定めOKです

昨日のイベントで関東よりお越し頂いた

MAT BLACKさんの凄く綺麗なえびも継続販売しちゃいます

al_1308251386.jpg

初めて拝見させて頂きましたがめちゃくちゃ綺麗です

これは絶対お勧めですよ

もちろん・・・・プライスです.....

では、今日は雨の様ですが通常通りPM7:00まで営業です

ぜひご来店お待ち致しております
スポンサーサイト

| 未分類 | 10:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/481-9dad4006

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT