PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日です

おはようございます

いよいよ本日です

ローキーズ愛知 1周年イベント第2弾



全日本海老倶楽部&ローキーズ愛知コラボイベント

今日は、ちょっとお天気が心配です

今現在は雨も降っていませんが微妙な天気です

天気予報を見てみても、ちょっと....

「西の風 日中 北西の風 くもり 昼前 から 昼過ぎ 雨 

所により 昼過ぎ まで 雷 を伴う」

まあ何とか小雨程度でもって欲しいんですが

でっ、イベントの準備は万端?...

と、言いたい所ですがまだくじ引きの景品などは

本日皆さんが色々とお持ち頂いたりするので

届き次第準備する感じです

オープン迄には間に合うよう頑張ります

何が届くかは実際届いてみないとわかりませんが...

でっ、お店の方のえびとかは大体準備整ってますよ

先日、お知らせした限定品などもほぼ準備出来てますし

通常販売水槽ももちろんセール価格表示になってますし

イベントセール用に綺麗なえびを選りすぐって用意しました

もちろん価格もイベント価格です

価格等はぜひご来店頂きお確かめ下さい

なつきちゃんが笑顔でお出迎え致します (笑)

natuki.jpg

PS.只今、6時58分現在、外は土砂降りです(汗)

al_2013082470029.jpg

予報では9時頃からは曇りになってますので

多分大丈夫だと思いますが

では、道中お気を付けてお越し下さい
スポンサーサイト

| 未分類 | 07:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

今日の天気は心配ですが皆さんで楽しく盛大に盛り上がりそうですねv-411

今回は残念ながらお邪魔出来ませんv-409....

今度は秋休みに娘ちゃんとお邪魔しますのでその時は
また宜しくお願いいたします。v-392

|  nobo-bee | 2013/08/24 07:52 | URL |

こんばんわ~(^^

1周年おめでとう御座います。m(_*_)mって本日は第2弾ですが・・・(^^;;
今回初めてお伺いさせて頂きましたが、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました!!

以前から一度お伺いしてみたいとの思いが叶いました(^^

これからちょくちょくお邪魔させて頂きますが宜しくお願い致します。

| Spec | 2013/08/24 21:42 | URL |

Re: おはようございます。

>nobo-beeさんへ
お天気は心配でしたがなんとか大丈夫でした
おかげ様で大盛況でした
今回は残念ながらお越しれなかった様ですが
また、秋休みぜひ娘さんと一緒にお越し下さい


| lowkeys aichi | 2013/08/25 08:52 | URL |

Re: タイトルなし

>Specさんへ
遠いところお越し頂きありがとうございました
イベント楽しんで頂けましたでしょうか

お噂はかねがね伺ってましたので
今回お会い出来て良かったです

また、ぜひ遊びに来て下さいね


| lowkeys aichi | 2013/08/25 08:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/480-da428e1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT