PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっちゃいました

今日も暑い....予想最高気温も37℃でした

でっ、明日より少し天気下り坂で少し気温も下がりそうです

がっ、24日のイベントの日はやっぱり雨ぽいです 

土砂降りにだけはならない事を祈るのみです

そんな中、タイトルのやっちゃいましたですが

本日、biosオークションの

ガチガチオークションにGLASS-BEEで出品しました

出品したえびはこんな感じなんですが

bios_101.jpg

bios_102.jpg

bios_103.jpg

初出品と言う事で設定などあれこれ苦戦しながら

やっとの思いで無事出品する事が出来ました

と、思いきや....

やっちゃいました

終了時間の設定間違えちゃいました

本当は 2013年 08月 29日(木) 23時 59分の終了に

しなきゃいけないのを

2013年 08月 29日(木) 00時 00分に

ウチだけ残り日数が1日少ないです  

本店店長に相談したところ

出品取り消しにして再出品しては?...

ところが、有り難い事に既に入札して頂いた方が

と言う事で、このままの出品で行きます

なんで無事落札して頂いた祭には

まさしく"フライングゲット”です

もし、他にもご入札して頂ける方がお見えでしたら

お間違いの無い様お願い致します

「GLASS-BEE ガチガチオークション」


2013年 08月 29日(木) 00時 00分終了 です

ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します

なんか、一人だけ浮いた感じで

1週間過ごさなきゃいけないなぁ.....

その他の方々の綺麗なえびも出品されますのでぜひご覧下頂き

極上のえびをゲットしちゃって下さい

バイオスオークション ↓

bs-icon.png


そして、1周年イベント 第2弾は間違いなく明後日です

ちょっと天気は悪そうですが

楽しい事盛りだくさんのイベントです

ぜひ、大勢の方のお越しをお待ち致しております

◆駐車場のご案内◆

画像は前回のイベントの際の駐車場のご案内ですが

今回は店舗直ぐ横の駐車場は

テント設営のためご利用頂けません


よって、第2駐車場及びヨシケイさん(臨時駐車場)

のみとなりますのでよろしくお願い致します

p-1_07.jpg
スポンサーサイト

| 未分類 | 17:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/479-356f4a4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT