PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1周年イベント 第2弾

本日と明日はローキーズ愛知はお休みです

よろしくお願い致します

でっ、皆さんお待ちかねの1周年イベント 第2弾

の内容が大体決まってきましたのでお知らせします

an2_01.jpg

an2_02.jpg

an2_03.jpg

an2_04.jpg

an2_05.jpg

an2_06.jpg

an2_07.jpg

an2_08.jpg

an2_09.jpg

an2_10.jpg

an2_11.jpg

an2_12.jpg

an2_13.jpg

今の所決定しているのはこんな感じです

いやっ、これだけあると何が何だかわからなくなりそうですが

1周年イベント限りのスペシャルプライスです

2度と無いこのチャンス見逃さない様に

じっくり品定めしておいて下さいね

他にも、まだ調整中で追加出来るかも知れませんので

その際はまたお知らせするか、24日当日発表とさせて頂きます

ただ、生体等は都合により変更になる場合もあるかも知れませんので

あらかじめご了承お願い致します

では、24日(土)1周年イベント 第2弾

皆さんのご参加お待ち致しております

本日と明日はお休みですお間違いの無いよう

お願い致します

21日(水)からは通常営業致しますので

よろしくお願い致します

| 未分類 | 08:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます(*^^*)
この前の一周年イベントにいけなかったから、今回は行こうと思いましたが、残念ながら当番なので行けません(ー ー;)
また今度暇な時にお邪魔します。

| チャンかわい | 2013/08/19 09:44 | URL |

おはようございます。

めちゃめちゃ凄いですね第二弾企画はv-411

今回も勿論参加ですv-388と言いたいのですが....

9月1日の防災訓練でする救命講習等の説明会や準備がv-393

只今交代人員を探してますが....v-388未だに未定の為v-399

今回は残念ですが参加できそうにありませんv-406
また今度ゆっくりお邪魔しますne!

| nobo-bee | 2013/08/20 07:29 | URL |

Re: タイトルなし

>チャンかわいさんへ
イベント来れないんですね、残念です...

まあお仕事なんで仕方無いですね

また暇な時にお越し下さい

仕事頑張って下さい

| lowkeys aichi | 2013/08/21 10:52 | URL |

Re: おはようございます。

>nobo-beeさんへ
第二弾もヨダレの出る様な企画満載ですよ

nobo-beeさん参加出来ないんですね

そうなると1番乗りは???

まあまた、お時間のある時にゆっくり遊びに来て下さいね

| lowkeys aichi | 2013/08/21 10:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/477-52d12fbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT