PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セール終了

今日も暑い1日になりそうですね

予想最高気温も35℃です

でも、朝窓を開けたらそよそよと風が吹いてました

なんとなく夏も終わりに近づいてるなって感じの匂い?が...

季節によってなんとなく空気と言うか匂いと言うか違いありますよね

この暑さももう少しの辛抱でしょうか?

でっ、お盆セール3日間ご来店ありがとうございました

特に最終日の昨日は3日間で一番沢山ご来店頂きました

お盆休みと言う事もあって三重県、静岡県など

他県よりもはるばるご来店頂きました

遠方よりのご来店誠にありがとうございました

でっ、お盆セールは一応終了致しましたが

一部の水槽&商品は18日(日)迄セール価格のままで販売致します

まだまだ、買い足りない!買い忘れた!

なんてお客様はぜひこの機会にお買い求め下さい

また、無印ソイルも特価販売継続中ですので

秋に向けてリセット予定のお客様いかがでしょうか?

そして、いよいよ 来週8月24日

1周年イベント 第2弾

まで 1週間 です

そろそろ準備しなけりゃって感じですが

正直、まだどんなイベントになるか想像がつきません

っか、何やったら良いの.....って感じですが(汗)

全日本海老倶楽部
宴会部長さん?と打ち合わせして

皆さんに楽しんで頂けるイベントになる様

最終的な準備を進めていきます

詳細が決まり次第お知らせしますので

今しばらくお待ち下さいね

きっと第1弾よりも盛り上がるイベントになると思います

よね?宴会部長さん
 
プレッシャー与えておきます

その他、ご協力頂ける皆様方よろしくお願い致します

っな感じです

では、本日もPM7:00まで営業しております

ご来店お待ち致しております
スポンサーサイト

| 未分類 | 10:26 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/18 23:04 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/476-b833a17a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT