PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お盆セール

*********************

「ゆる〜く、まったり」と

お盆セール

8月13(火)14(水)15(木)

の3日間


*********************

いやっ、ほんと毎日暑いですね

今日の予想最高気温も36℃です

まあ、そんな暑い日は冷房の効いたえび部屋でゆっくり

えびでも眺めてた方が良いかも知れませんね

まあ、お父さんはそうはいかないでしょうけどね

でっ、本日13日より15日迄の3日間「お盆セール」を行ないます

先週の「1周年イベント 第1弾」そして来週24日の「1周年イベント 第2弾」

の間のセールなので、「ゆる〜くまったり」行ないたいと思います

セール価格等は全て店頭発表で

ご来店頂いた方だけ得しちゃう感じです

一応、目玉商品?もあったりして....

1番人気のお値打ち価格のえびも結構な数追加してありますので

綺麗な個体も一杯いますよ 

前回の1周年イベント第1弾に来れなかった方

また、今度の第2弾にも来れないなぁ〜と言うお客様

ぜひ、この機会にいかがでしょうか

連休と言う事で遠方よりお越し頂ける客様もおられるかも知れませんが

渋滞に猛暑って事もありますので

道中、くれぐれもお気を付けてお越し下さいね 

では、お盆休み中もPM7:00まで通常通り営業致しております

ご来店お待ち致しております
スポンサーサイト

| 未分類 | 09:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです!蛙海老と言います(笑)
遅くなりましたが、一周年おめでとうございます^ ^
エビ部屋のエアコンがぶっ壊れまして金欠で参加できませんでした…
お盆開けにまた伺いますんで秋のイベントにも期待してますね〜^^;

| 蛙 | 2013/08/13 15:16 | URL |

Re: タイトルなし

>蛙海老さんへ
お久しぶりで〜す!
ありがとうございます
仕事がハードで崩壊したのかと思ってました(笑)
エビ部屋のエアコンの崩壊でしたか!

それは大変でしたね

お盆開け、財布に一杯貯めてお越し下さい

| lowkeys aichi | 2013/08/14 10:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/474-961d45f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT