PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れさまでした

今日も暑いです

予想最高気温38℃ 

この暑さもうしばらく続きそうですね

でっ、昨日はBBQお疲れさまでした

夕方5時頃より夜中の12時の約7時間

美味しい食材、花火に

そして、えび談議にと楽しく過ごす事が出来ました

あのまま放っとけば朝迄でも続けられたかもしれませんが

食材の方は伊勢エビもバッチリ届きました

al_20130810151538.jpg

中には、皆さん大好きな抱卵個体も

BEEとは卵の数が桁違いです! 

al_20130810151602.jpg

これだけの数がすべて孵化したら 

BEEより伊勢エビの養殖したら大儲け?

でも伊勢海老はこんな感じで皆さんの胃袋に

al_20130810192606.jpg

そう言えば1匹も食べてなかった

そして、岩牡蠣も

al_20130810151740.jpg

岩牡蠣は殻を開けるのにひと苦労しましたが

殻はPH調整に使うとお持ち帰りも

フジツボ、ゴカイの爆殖にはお気を付けを(笑)

そして、今回のBBQのメイン食材

al_2013081090635.jpg

和団子さん提供の極上黒毛和牛はめっちゃ美味しかったです

あとは、なつきちゃん&奥様美味しいスイーツ

差し入れありがとうございました

酔っぱらいのお父さんには本当困ったもんですね

今度しっかりお仕置きしときます.... (爆)

それから、コンロ等お貸し頂きました◯◯様

ありがとうございました

屋号つけてブリーダーデビューしましょう....ブログ開設もね

また、夕方、ご来店のお客様バタバタしていて申し訳ございませんでした

またごゆっくりご来店下さいね

っな、感じで第1回BBQ大会無事終了しました

またぜひ第2回、3回と出来れば良いなと思います

次回は皆さんぜひご参加くださいね

では、明日(月)はお休みになります

そして、翌13日(火)より15日(木)までの3日間は

お盆セール行ないます

ぜひ、ご来店お待ち致しております

本日もPM7:00まで営業しております

ご来店お待ち致しております

| 未分類 | 11:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは なぱえびなつきです!

先日はどうも、ありがとうございました!
とても楽しく美味しかったです!!
かき氷係頑張りたいと思います!

| なぱえび | 2013/08/12 16:04 | URL |

Re: タイトルなし

> なぱえび なつきさんへ
楽しんで頂けましたでしょうか?

また、今度やる時があったらまた参加して下さいね

かき氷係頑張って下さいね v-411

| lowkeys aichi | 2013/08/13 10:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/473-6b2e3455

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT