PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10時より

今日も朝から暑いです

予想最高気温37℃です

昨日もですが40℃になるの所もある様ですね

また、日本海側、東北地方では大雨の被害も出てますね

熱中症や突然の豪雨にはご注意下さい

でっ、今日は営業開始時間が遅くなるかもしれませんと

昨日、お知らせしましたが

通常通り10時より営業致します

営業終了時間は基本PM7:00ですが

多分、夜遅く迄お店開いてますので

よろしければご来店下さい

ただ、夕方からは地元の花火大会の為

交通規制や渋滞が予想されますので

ご注意の上お越し下さい

でっ、本日のBBQの食材のお肉も届いてます

地元でも美味しいと評判の焼肉店のお肉です

これは和団子さんが提供して下さいました

al_2013081090635.jpg

あと、昨日息子が潜って獲った岩牡蠣も届きます

岩牡蠣は大きい物は赤ちゃんの顏くらいあるようです

al_20130809152605.jpg

伊勢エビはどうなったかは??ですが

その他、ビール、お肉、海産物、スイカなども用意してます

まだまだ、飛び入り参加もOKなので

お時間のある方ぜひ遊びに来て下さいね

もちろん全部プライスレスですよ

では、本日も一応PM7:00まで営業してます

ただ、夕方からはビール片手にBBQの

準備メインになるかもしれませんが....

※お酒には弱いので既に酔っぱらってるかも(汗)

| 未分類 | 09:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/472-9bd060e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT