PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日です

*********************

「ゆる〜く、まったり」と

お盆セール

8月13(火)14(水)15(木)

の3日間


*********************

昨日の、地震速報にはかなりビビりました....

とりあえず誤報で良かった

でっ、今日も朝から暑いです

予想最高気温も37℃です

そして、明日も37℃予想です

天気は良さそうなのでBBQは大丈夫ですね

まあ、隅田川の花火大会の様にならないと良いんですが

でっ、明日はBBQです準備も着々と....してませんが

そんな中、息子からTELがあり明日のBBQ用に今から牡蠣獲りに

潜りに行って来るとの事....

また、ひょっとしたら伊勢エビも分けてもらえるかもと連絡有りました

本人は明日は仕事で不参加ですけどね

でっ、明日はそれを受け取りに朝から田原市まで

行く事になるかも知れないので

お店のオープンがPM2時頃になってしまうかも知れません

のでよろしくお願い致します

※店は開いてますが、えびの事全くわからない者が留守番してます 

そして、話しは変わりますが

8月24日の「1周年イベント 第2弾」

以前に、大物ブリーダーさんからもご協力して頂けると

ちらっと書きましたがご本人様のブログでも参加する事を書いて

頂いたので発表させて頂きます

その大物ブリーダー様とは、ブリーダーとしてはもちろん有名ですし

全国に大勢会員のいる「爆人会」会長でもあるTRUE-HEARTさんです

もちろん、GLASS-BEEとしてウチも会員の一人ですよ

al_20130809110519.jpg

しかも、ただお越し頂けるだけでなく

ジャンケン大会までして頂けるとの事です

そして、景品はもちろんTRUE-HEARTさんのえびだそうです

まさか、あの「◯ンバ◯ダ◯」とか?

カウプレ等でかなり太っ腹のTRUE-HEARTさんですので

かなり期待していいんじゃ無いでしょうか?

そして、今回はえびを爆殖させてると噂の

豊栄のえび」さんもご一緒されるとの事ですので

爆殖させる方法など聞くよい機会かも知れませんよ....

8月24日の「1周年イベント 第2弾」

かなりの盛り上がり期待できそうです

詳細などまたお知らせしますのでもう少しお待ち下さいね

では、本日もPM7:00まで営業です

ご来店お待ち致しております
スポンサーサイト

| 未分類 | 11:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/471-28d6bafa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT