PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BBQ

*********************

「ゆる〜く、まったり」と


お盆セール

8月13(火)14(水)15(木)

の3日間


*********************

◆お盆休みについて◆

お盆休みは特にありませんが8月12日(月)

は通常通り定休日とさせて頂きます



猛暑復活ですね  

しばらく36、7℃の気温が続く様です

熱中症にはくれぐれもお気を付けを

そんな中、昨日はどうしても気に入らない水槽急遽リセット

していてほぼ1日潰れてしまいました

まだ、気に入らない水槽何本かあるんですが

何事も突然が多いので、何時やる気が起こる事やら?

でっ、明後日10日(土)花火&BBQです

特にセールとかはありません

ただ食べて、飲んで、おしゃべりして、花火観てって感じです

飛び入り参加もOKですのでぜひご参加ください

予定としては、

夕方4時?

いやっ5時?

その辺、適当な時間から準備開始しようかと思ってます

早くから飲みたい方は適当に始めちゃって下さい(笑)

若い娘、熟女コンパニオン沢山居る?(爆)

但し、車を運転する方の飲酒は絶対ダメですよ

なお、駐車場は先日1周年イベント同様「ヨシケイ」さんの駐車場

をお借りしておりますのでそちらをご利用下さい

あと、昨日「1周年イベント 第2弾」にコラボして頂く

全日本海老倶楽部の会長のミュゴンさんからお電話頂き

1周年イベント 第2弾には一杯えび持って行きますから

30本ほど水槽空けておいて下さいと言われました(爆)

さらに、ひょっとしたら愛知のショップでは初になるかもしれない

あのえびも持って行けるかも知れませんよ

と、非常に楽しみなご提案を頂きました

また、「全日本海老倶楽部」の、のぼりも

持って行きますって.....

1周年イベント 第2弾 かなり派手に盛り上がりそうな感じです

EBICLBU.png

まあ、その前に明後日のBBQも楽しみましょう

では、本日もPM7:00まで通常営業しております

ご来店お待ち致しております

| 未分類 | 10:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/470-b43ca681

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT