PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました

遅くなりました...(汗)

早くお礼の記事早く書かなければと思ったんですが

なんとなく疲れてしまったのと出かける用事があり

書く事が出来ませんでした

1周年イベント 第一弾

ご来店頂き誠にありがとうございました


早い方はオープンの2時間くらい前から

お待ち頂いたんでは無いでしょうか?

整理券配布時には17名様にお並び頂きました

fc2blog_20130805195104b22.jpg

※写真は1枚も撮ってないので和団子さんのブログより拝借致しました

暑い中ありがとうございました

10時のオープンから1時間半くらい間は大混雑で

パッキング、パッキングの連続で

何をしていたかほとんど覚えてません

不手際があったかと思いますがご容赦のほどよろしくお願い致します

また、会計の際もお時間がかかりお待ち頂いたようですが

重ねてお詫び申し上げます....  より

また、急遽お手伝い頂きましたお客様!場を盛り上げて頂いた◯◯◯様

ありがとうございました

店内に声が響き渡ってました(爆)

それと、限定商品があった言う事もありお客様が集中しましたので

中々ご説明やアドバイスが出来ないお客様もおられたと思います

お時間のある時にでもお越し頂ければと思います

そして、今回のイベントの立役者の和団子ご夫妻

誠にありがとうございました

この場をかりてお礼申し上げます

えび掬い、くじ引き、さらに紅蜂商品即売会(激安)など

和団子フェアーのおかげで大変大変盛り上がった

イベントになったと思います

それから、陰ながら御協賛頂きました紅蜂の◯◯様ありがとうございました

また、DIVA様お土産?ありがとうございました

次回 1周年イベント 第2弾 8月24日に使わせて頂きます

もしかすると、あの長いのはこっそりと裏に仕舞って見当たらないかも知れませんが(笑)

あれ、前から気になってたんですよね....

今度、正式に注文していいですか?

と言う事で、 8月24日(土)1周年イベント 第2弾 あります

皆さんよろしくお願い致します、詳細についてはまたお知らせ致します

と、第2弾前に 緊急企画!お盆セール 行なう事になりました

来週、8月13(火)14(水)15(木)の3日間

今回のイベントに参加出来なかった方、まだ物足りない方

お盆休み暇な方、24日に参加出来なさそうな方

などなど、そんな方々の為にやりますよ〜

ただ、24日のイベントも控えてますのであまり大々的ではなく

「ゆる〜く、まったりと」行ないたいと思います

大きな声では言えませんが、ここだけの話し内容はかなり濃くしようと思いますが

ぜひ、お楽しみに.....

あとは、イベントだらけで何が何だかわからなくなりそうですが

今週末 10日(土)花火を見ながらのBBQ も行ないます

こちらもまだまだ参加者募集中です

ご参加のご連絡お待ち致しております

では、本日も通常通りPM7:00まで営業致しております

ご来店お待ち致しております
スポンサーサイト

| 未分類 | 09:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/469-e59da889

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT