PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよです...

今日は朝から、最終準備で

更新するのが遅くなっちゃいました

外は暑そうですね

予想最高気温も34℃でした

明日も同じ位暑くなるんでしょうかね?

まあ、大雨とかよりはマシですけどね

1周年イベント 第1弾の準備も

セール価格にプライスカードも付け替えて

al_20130803152719.jpg

えびの最終確認して追加出来るとこは追加して

al_1308021305.jpg

al_1308021301.jpg

ほぼ準備完了って感じです

残りは、ゲームなどの準備をするくらいです

一応下準備は出来てるんで

こちらは嫁さん担当で最終準備してもらいます

そうそう、ゲームと言えば

ゲームは、1,000円以上お買い上げワンチャンス

さらに、3,000円以上お買い上げダブルチャンス

さらにさらに、5,000円以上お買い上げトリプルチャンス

特賞は先日もお知らせしたえび5匹ですが

al_1307301288.jpg

その他にも色々当たりますので、ぜひお楽しみ頂ければと思います

また、お子様にはお菓子釣りや宝箱など楽しんで頂けます

まあ、ざっと大体こんな感じです

あと多少の不手際はあるかも知れませんが

大目に見てやって下さいね....

では、明日AM10:00皆さんのお越しをお待ち致しております

整理券はAM9:30分よりお配り致します

まあ、整理券が必要かどうかは不明ですが?

◆◆臨時駐車場について◆◆

トラブルや近隣にご迷惑の無い様に駐車お願い致します

また、隣のお寿司屋さんの駐車場には絶対に駐車しない様お願いします

p-1_07.jpg

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

1周年イベント 第1弾 8月4日(日)AM10時

※整理券を9:30分より配布致します


al_1an.jpg

※画像クリックでローキーズ愛知ホームページで大きい画像が開きます

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

| 未分類 | 17:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

祝1周年!
あめでとうございます!
オープンと同様晴れで良かった。
お客さんはすでに並んでいるのかな?
もう少ししたら行きますね。

| MK | 2013/08/04 08:59 | URL |

おはようございます。

昨日はv-411ありがとうございました。
とっても楽しかったです。

すみません大蛇v-388忘れました。
また次回頂きますねv-392

|  nobo-bee | 2013/08/05 06:30 | URL |

Re: タイトルなし

>MKさんへ
返コメ遅くなりました
このコメント頂いた時には既に大勢並んでましたよ
ご来店ありがとうございました

| lowkeys aichi | 2013/08/06 12:00 | URL |

Re: おはようございます。

>nobo-beeさんへ
遠路はるばるありがとうございました
しかも、一番乗りで....v-219

慌ただしかったのですっかり忘れてました

また、次回お越しの際に忘れない様にします

次回は24日ですかね?

| lowkeys aichi | 2013/08/06 12:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/468-7890afd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT