PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと6日

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

おかげさまで、来月8月5日でローキーズ愛知も無事1周年を迎えられそうです

日頃の感謝の気持ちをこめて1周年イベントの開催致します

1周年イベント 第1弾 8月4日(日)AM10時

※整理券を9:30分より配布致します


al_1an.jpg

※画像クリックでローキーズ愛知ホームページで大きい画像が開きます

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

前回の更新から少し間が空いちゃいました

出し惜しみしてる訳じゃないんですが

切羽詰まらないと行動出来ないタイプなんで(笑)

計画性が無いとも言いいますが

そんな中、和団子さんがえび掬い用のえびを

持って来てくれましたので投入しました

al_2013073070509.jpg

写真では少ししか写ってませんが

結構な数居ます?

もちろん、シャドーも入ってますよ

当日迄◯◯にならなければですが

ただ、写真には半分しか写ってませんが

水草流木がモサモサ過ぎて非常にえびが掬いにくくなってます(爆)

それから、昨日大量に流木を仕入れてきました

al_2013073070706.jpg

こちらも、イベント時に 激安?! で販売しちゃいますよ 

あと、えびもボチボチ追加してますが

先日の土、日曜日に8月4日に来れないのでって事で

フライングゲットされる方が多く

大分減っちゃいましたが....(大汗)

なので追加投入しなきゃって感じです

1周年イベント 第1弾
 まであと6日です

沢山のお越しをお待ち致しております

それから、昨日出かけたついでに行ってきました

初の名古屋港水族館です

al_20130729184003jpg.jpg

夏の間だけ開催されてるナイトパフォーマンスショーです

昨日はあいにくの雨でしたが逆に涼しくて良かったです

入館したのが夕方5時半くらいだったので

館内はじっくり見る時間はあまりなかったですが

al_20130729175411.jpg

al_20130729174604.jpg

イルカショーはしっかり見えたのでOKです

小さくて全く見えませんが一番左で黄色い合羽がウチの娘です

まだまだ、新人なので水中パフォーマンスショーには

あまり出番が無い様です

al_20130729192245.jpg

来年には、水中ショーにも出られる様になるんでしょうかね

って事で次に水族館に行くのは来年ですかね?

では、本日もPM7:00まで営業しております

ご来店お待ち致しております

| 未分類 | 08:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/465-8eaf780e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT