PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと12日

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

おかげさまで、来月8月5日でローキーズ愛知も無事1周年を迎えられそうです

日頃の感謝の気持ちをこめて1周年イベントの開催致します

1周年イベント 第1弾 8月4日(日)AM10時

※整理券を9:30分より配布致します


al_1an.jpg

※画像クリックでローキーズ愛知ホームページで大きい画像が開きます

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

昨日は、久しぶりに30℃を切る気温でわりと過ごしやすい1日でした

今日の予想気温は33℃とまあまあ暑くなりそうです

そんな中、特にネタはありませんがブログ更新です

本当は、ネタは無い訳じゃないんですけどね

まだまだ、発表はできませんが水面下で色々と.....ニャリ

とりあえず、8月4日(日)の第1弾イベント

どんな風にしたら楽しんで頂けるか無い頭使って色々考え中です

まだあと12日あるのでボチボチ考えますので楽しみにしていて下さいね

詳細決まり次第お知らせします

って、お知らせできるのは当日になるかも知れませんが....(爆)

では、本日も通常通りPM7:00迄営業しております

ご来店お待ち致しております

| 未分類 | 10:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/464-5de87960

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT