PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

700円それとも1,000円?

今日は朝から晴れてます、そして暑いです

予想最高気温も34℃

もう夏です、梅雨明けももう間近ですかね?

でっ、昨日は七夕セール1日目

平日にも関わらず沢山ご来店頂きました

ありがとうございました

本日2日目、まだまだ綺麗なえび残ってます

ぜひよろしくお願い致します

でっ、どちらにしますか

700円の↓か?

al_130751251.jpg

※画像のえびはもう居ないかも....

1,000円の↓

m417917993200.jpg

七夕セールで700円のえびを買うか?

本日限定の1,000円のハンバーガーを買うか?

それとも、太っ腹で両方買うか?

まあ、お好きにどうぞ(爆)

ちなみに、自分ならガリガリ君1000円分買いますが(笑)

では、本日も七夕セール

tanabata_05.jpg

PM7:00まで営業しております

ご来店お待ち致しております

P.S お待たせ致しましたBOUSEソイル入荷しました

| 未分類 | 09:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

大蛇はいつごろ入荷予定ですか?

お願いいたします。

| カズ | 2013/07/06 16:23 | URL |

Re: タイトルなし

カズさんへ

大蛇(オロチ)明日入荷予定です

よろしくお願いします

| lowkeys aichi | 2013/07/06 21:06 | URL |

ご返事ありがとうございました。

買いに行こと思いますが、だいだい
何時を目処に行くと良いですか?

| カズ | 2013/07/06 21:51 | URL |

Re: タイトルなし

>カズさんへ
返事遅くなりました

午前着便で到着予定ですので

午後からでしたら大丈夫かと....


| lowkeys aichi | 2013/07/07 09:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/454-baa69b20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT