PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バタバタ...

今日は曇りの予報です、梅雨らしい天気が続きます

予想最高気温は28℃です

今週はバタバタです

先日の臨時休業ご迷惑おかけ致しました

結局、思う様に用事が捗らず翌日の営業前に完了

そして、その日の午後から嫁さん 

点滴と薬で処置してその日は帰宅しましたが

昨日も今日も通院...

昨日は久しぶりに網をハサミに持ち替えちゃいました(汗)

でっ、今日は専門の医療設備の整った病院で診察

その結果次第で入院とかになるのかも?.....

嫁さんは入院は頑に拒んでますが

病気自体は大した事無い?し、何かわかっているので

そんなに心配はいらないんですけどね

そんなこんなでバタバタしてます

ただ、ひょっとして来週の火曜日も臨時休業させて頂くかも知れません

その際はまたお知らせ致しますがよろしくお願い致します

では、本日は通常通りPM7:00まで営業致します

ご来店お待ち致しております

| 未分類 | 10:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

家族、誰が欠けても生活リズムが大きく崩れます

我が家も現在バタバタ状態です

お気をつけてください

| aguu | 2013/06/28 14:11 | URL |

こんにちは。

ぇえぇえぇえぇぇぇ-Σ(゚Д゚ノ)ノv-399奥様大丈夫ですか?

僕も只今バタバタでv-388
もう少し落ち着いたらまたv-231お邪魔します
おだいじにしてくださいね。

|  nobo-bee | 2013/06/28 17:41 | URL |

こんばんは。

僕もおなかをいためて3日間ダウン寸前でした。

奥様お大事に。

ご家族の皆様、時節柄ご自愛ください。

| アルモール | 2013/06/29 00:24 | URL |

Re: タイトルなし

>aguuさんへ
そうですね、リズムが崩れますね
なんとなく落ち着きません

と、言っても例のアレはしっかりやってますが...

aguu家も大変の様ですが頑張って下さい

| lowkeys aichi | 2013/06/29 10:05 | URL |

Re: こんにちは。

>nobo-beeさんへ
かなり痛がある様ですが一応生きてます(爆)

nobo-beeさんもバタバタなんですか?

頑張って乗り越えてくださいね

落ち着いたらまた遊びにいらして下さいね


| lowkeys aichi | 2013/06/29 10:08 | URL |

Re: タイトルなし

>アルモールさんへ
お気遣いありがとうございます

歳を取るといろいろとガタが来ますからね

アルモールさんもお気を付けを

| lowkeys aichi | 2013/06/29 10:10 | URL |

こんにちは

先日はお邪魔して、すみませんでした。

知らぬ事とはいえ、大変失礼致しました。

御邪魔しました時、奥様のお姿をお見かけしなかったので、

気にはしておりましたが、そんな、事とはつい知らずで、

早く、元気になられます様、心から願って降ります。

| 中〇 | 2013/06/29 14:15 | URL |

Re: こんにちは

>中〇さんへ
すみませんでした?

とんでもない、こちらこそ遠い所わざわざお越頂き有り難いかぎりです

嫁さん、痛みがある様ですが薬飲んで何とかやっております

お気遣い、ご心配ありがとうございます



| lowkeys aichi | 2013/06/30 08:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/449-7a5d09fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT