PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

完敗.....

今日の天気は今は日差しはありますが曇りの予報です

予想最高気温は28℃でまあまあ過ごしやすいかも知れませんね

でっ、WEB-SHOP SALE 終了しました

お買い上げ頂き誠にありがとうございました

また、アクセス数もかなりありました

大勢の方々にご覧頂きお礼申し上げます

そして、現物主義のお客様?

店頭でお買い上げ頂きましてありがとうございました

ただ、今回WEB-SHOP SALE第2弾

結果としては完敗です  

いろんな意味で、まだまだ修行がたりませんね

次回は今回の結果を踏まえて仕切り直しします

ただ、次いつやるかは未定ですけどね

次は1周年イベントかな?

でっ、急で申し訳ございませんが

◆臨時休業のお知らせ◆

明日24日(月)は通常通り定休日です

翌25日(火)都合により

臨時休業させて頂きます


ご迷惑おかけしますががよろしくお願い致します

※用事が済み次第開けるかも知れません

では、本日もPM7:00まで営業です

ご来店お待ち致しております

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥


緊急セール本日まで

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
スポンサーサイト

| 未分類 | 10:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

今日はありがとうございました。

色々な、お話が聞けて、あっという間に時間だけが過ぎ去りました。

長居してすみませんでした。


帰って見たら、3匹抱卵しておりました、

魔法でもかけて頂けました〜d( ̄  ̄)

| 中◯ | 2013/06/28 00:56 | URL |

Re: こんばんは

>中◯さんへ
こちらこそ昨日はありがとうございました。

◯英さんもビックリするくらい

長い時間お引き止めしちゃいましたね

3匹も抱卵してましたか?

きっと中◯さんの渋い声に反応したんですよ(笑)

8月某日お待ち致しておりますよ

| lowkeys aichi | 2013/06/28 09:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/448-f96aeb78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT