PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよです

今日も雨です

予想最高気温も22℃と涼しくて良いです

ただ台風がちょっと心配ですね

九州に上陸する予想なので進路に当たる方はお気を付けください

愛知県はそれほど影響は無さそう?ですが

大雨には注意が必要かも知れませんね

そして、いよいよ今夜22時です

webshop_vol2_08.jpg

嵐と共に始まりますよ

ちょっと情報を商品数は35品目です....少なっ(汗)

※少し追加しました

写真撮るの大変なのと処理出来ないといけないので

でっ、今回は今流行?ピント系多めです

もちろんレッドビーも....

いずれも、かなりお得な設定ですので

ぜひよろしくお願い致します

そこで、商品数は35品目とちょっと少なめなんで

明日、明後日2日間

店頭でも 緊急セール 行ないます

今回WEB-SHOP SALEには出てない◯◯◯や◯◯◯など

al_20130621102045.jpg

特価販売 しちゃいます

内容に関しては店頭発表になります

っか、毎度の事ながら思い付きなので

何も決まってません...(大汗)

WEB-SHOP SALEに参加出来ない方もぜひご利用頂ければと思います

ただ、前回もそうですがちょっとパニクるかも知れませんので

その辺は多めに見て下さいね

では、今夜22時そして明日お待ち致しております

お店は本日もPM7:00まで通常営業です
スポンサーサイト

| 未分類 | 10:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ、若です。
WebShop、店頭セールお忙しそうで何よりです。
お手伝いに行きましょうか(笑)なんて。
実は狙っていたノーブランドの2匹が
注文中に売れてしまいました↓
また店頭に見に行きますので
極上のエビ用意しておいてください!
追記:ブログ更新しましたよ。

| 若 | 2013/06/22 20:30 | URL |

Re: タイトルなし

>若さんへ

お手伝いですか?
お願いします....
そんな訳ありません(爆)

狙ってたのあったんですか
それは残念でした
店頭にもえびは一杯居ますので
ぜひお待ち致しております
但し、極上のえびは居ませんけどね

ブログ見ましたよ
アピストネタじゃなかったですね(笑)
次回は、モ◯ン◯ネタも期待してます


| lowkeys aichi | 2013/06/23 09:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/447-21fb8733

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT