PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほぼ復活

今日も朝から暑いです、しかも蒸し暑いです

予想最高気温は28℃です

お天気は曇り夕方から雨の様です

でっ、体調もほぼ復活した感じなので

昨日は水槽のメンテナンスなど頑張りました

来週21日のWEB-SHOP SALEの準備も.....してません(汗)

ただ、昨日も少しと今日か明日にはえびも入荷してきます

今度の休みにでもえびを選んで写真撮影しようと思います

一部の画像を載せる予定ですのでじっくり品定めして下さいね

お店にお越し頂けば実物もご覧頂けるかも!

※表示される価格は気にしないで下さいね

webshop_vol2_08.jpg

では、本日もPM7:00まで営業です

ご来店お待ち致しております

| 未分類 | 10:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/443-5c537f74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT