PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写真

2〜3日体調良かったのに

またちょっとぶり返したのかスッキリしない感じです

お天気も梅雨らしくなったと言うか曇りでスッキリしませんね

予想最高気温は30℃なので蒸し暑くなりそうな感じです

台風はと言うとほとんど影響なさそうなのでで良かったですが

でも、もう少し雨が欲しい感じでしょうか?

でっ、WEB-SHOPの準備もそろそろしなきゃと思ってますが

webshop_vol2_08.jpg

体調のせいかどうもやる気が起きません

一応、写真も撮らなきゃと思い撮ってみたりしてますが

こんなのやら

al_1306120909.jpg

こんなのばっかりです

al_1306120914.jpg

まあ、たまにはまともなのも

al_1306120920.jpg

まだ、少し時間はありますので

ボチボチと準備します

では、本日もPM:700まで営業しております

よろしくお願い致します

| 未分類 | 09:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~^^

18日の午後からボトル缶タイプの手榴弾を持って、襲撃に行きますので、よろしくで~す(笑)<(_ _)> 

| 幻影蝦 | 2013/06/12 21:44 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>幻影蝦さんへ

いつもありがとうございます

18日お待ち致しております

| lowkeys aichi | 2013/06/13 09:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/441-c0366a55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT