PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダラダラと

webshop_vol2_08.jpg

昨日はローキーズ愛知は休みだったので

一日ダラダラ過ごしました

本日は曇りで夜から雨の予報です

最高気温も26℃の予想なのでやや過ごしやすそうですね

天気の方は台風も接近しそうなので

愛知は13日〜14日頃に影響がありそうなので注意が必要かも知れません

310261-WID.jpg

ただ、水不足で困ってる所もある様なので

台風の影響で恵みの雨となってくれれば良いですが

大雨とかで被害が出ない程度でね

特にネタがないのでえびとは関係ないネタを

昨日、我が家族の一人がまたテレビに映ってました

20130610f_img1_photonews.jpg

そうです、ウチの家族のカメです

しかも絶滅危惧種のオサガメです...

そんな訳がありません

昨日、漁船の網に掛かったらしいす

実は、このオサガメが掛かった漁船

ウチの息子が乗ってる船だった様で

夕方、息子からニュース見てって電話掛かってきて

見てたらほんの一瞬ちらっとだけ息子が映ってました

時々、普通に海ガメやかサメとかは掛かるみたいですが

オサガメは初めてなじゃないでしょうかね

最近は日本近海でも目撃されてるらしいですが

やはり、地球環境に何か変化があるんでしょうかね

では、本日もPM7:00まで営業しております

ご来店お待ち致しております

スポンサーサイト

| 未分類 | 09:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/440-0b00e7c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT