PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました

本日はローキーズ愛知は定休日です

連続更新終了したので、いきなり2日連続で更新無しです

そんな中、土・日のセールご来店ありがとうございました

突然のセールにも関わらず、何時もご来店頂いてるお客様

初めてご来店のお客様など大勢ご来店頂きありがとうございました

皆さんブログしっかり見て頂いてるんだなって思いました

有り難い事です

でっ、初の試み待機水槽のASK企画、皆さん遠慮してるのか

大したえびが居ないせいなのか大好評とは行きませんでした(大汗)

でも、数名のお客様得したか損したかは解りませんが

お気に入りのえびをお買い上げ頂きました

ありがとうございました

でも、多分この企画は2度としないと思います

その理由は......?

また、他の企画考えます、それも突然に.....

そして、放ったらかしのWEBショップ

今月中に第2弾しようかと思ってます

「いつやるの」

「今でしょ」

はもう古いので

何時やるかはまだ決めてません...

やる気が起きたらお知らせしますので

もうしばらくお待ち下さい

ひょっとして突然「明日やります」

なんてのもあるかも

ブログは常にチェックしておいて下さいね

ではでは、本日はお休みで明日よりまた通常営業致しますので

よろしくお願い致します

いつもの様にポッチ....これはもうありません
スポンサーサイト

| 未分類 | 09:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/434-e8014427

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT