PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リセット

本日は曇りで夕方から雨降って来ました
でっ、涼しく丁度過ごしやすくていいですね

もう営業も終了しましたが毎日更新の為iPhoneアプリを使って更新です

初画像付き投稿挑戦なので上手くできるかわかりませんが。…

内容はタイトル通りリセットで

本日、ダメダメ水槽リセットしました

昨年、お試しで立ち上げた某吸着系ソイル

抱卵、孵化してしばらくは稚えび残っていたんですがいつの間にか減ってる

さらに、親もポツポツ落ちるしでも、いつかはなんとかなるだろうと我慢してたんですがもう我慢も限界でリセット

結構綺麗なえび入れてたのに(泣)

でっ、今回は例の物忘れずに使いましたよ



まず、最初にフリフリ

そして、使うソイルは下に無印ノーマル



そして、上にBOUSEソイルノーマル



すでに、水入ってますが ^_^;

でっ、エアー抜きして



水入れて終了

水は100%水槽の水ですのですぐに立ち上がる予定です

それと、例の物どの様な結果が出るか楽しみです

まだ、1本同じ仕様のダメ水槽あるので
近い内に今日と同じやり方でリセット
しようと思ってます

では、明日もPM7:00まで普通にに営業です
ご来店お待ちしております

今日はポチは無しです

っか、やり方解ら無いだけだったりしますが^_^;
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/430-0e0e11bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT