PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうこんな時間

今日も良い天気で暑かったですね

最高気温も28℃だったのかな?

でっ、忘れてた訳じゃないですが今日もこんな時間に更新です

昨日の続きで朝から少し水槽の手入れして

本日、入荷のピント系のえびの水合わせししたりとか

って、荷物が到着する前に購入希望のお客様到着で

宅急便の配達待ちして頂き開封後すぐに一番抜きして頂きました

ご購入ありがとうございました

でっ、ざっと写真を撮りましたので

一応、載せておきます

水合わせ中の撮影なので写真かなり雑な撮り方ですが(汗)

al_1305260853.jpg

al_1305260851.jpg

al_1305260850.jpg

al_1305260867.jpg

国産ピント、ピント系ターコイズ、ピント系シャドー

全てピント血統なので次世代にピント表現のえびが産まれる可能性があります

実際、ウチでもピント系シャドーから綺麗なピント表現産まれましたから

ピントご購入検討中のお客様この機会にいかがでしょうか?

では、明日はお休みになります

明後日の火曜日通常通り営業ですぜひご来店お待ち致しております

いつもの様にポッチっとも....お願い致します

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

| 未分類 | 18:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/428-88bab4cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT