PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れてた

今日も良い天気で暑いです

っか、もうこんな時間なんで暑かった!ですね

今日は営業時間前から1200水槽の水草のボウボウ加減が

急に気になって少しだけ手入れしてやろうと思って

やり始めんたんですが....

少しだけで済むはずが無くあれこれとやってるうちに

al_20130525180443.jpg

触った割にはあまり変化が無かったりしますが(大汗)

でっ、そうこうしてるうちに営業時間に....

その後、お客様ご来店で

ブログ更新する事すら忘れてました

お昼食べたのも3時頃でしたからね

お客様とお話してると時間があっと言う間に過ぎてしまいますね....

ただ、今日はえびの話しよりバス釣りの話しの方が多かったですが

結構、バス釣りやってる方多いんですね

しかも、バスボートはもちろんフィルードテスターやってたとか

大会に出てたとか、かなり本格的な方多いんですね 

ウチみたいな野池で小バッチに遊ばれてるのとちょっと違います

でっ、こんな時間になっちゃいましたが

少し入荷情報を....

ターコイズ(10匹)入荷しました

al_1305250847.jpg

そして、明日着予定ですが国産ピント系が少し入荷予定です

ピント表現とその同系(兄弟他)のターコイズ、シャドー表現等入荷予定です

こちらは、入荷し次第また画像アップ予定ですので、今しばらくお待ち下さい

では、今日はもうすぐ営業終了時間ですので

明日のご来店お待ち致しております

今日も一日ありがとうございました 

いつもの様にポッチっとも....お願い致します

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/427-88f06cbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT