PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

合体させました

今日もまた朝から暑いです

予想最高気温も30℃真夏です

既になんとなく夏バテって感じです

朝から水分補給してます

al_2013052390217.jpg

皆さんも水分補給&水温管理しっかりして下さいね

来週は少し気温も下がる様です

でっ、昨日久しぶりに合体させました  

al_20130522100028.jpg

普段は別居状態にさせてるので

よほど溜っていたのか?

ものの数分!いやっ秒殺でこの状態でした

数分この状態で何やらヒクヒクしてました(爆)

その後は♀が隅で固まってしまったので

また、別居生活です

どうでしょう久しぶりでスッキリしたんでしょうかね(笑)

そして、上手く子作り出来たんでしょうかね....

ザリの事はよく解りませんが数日後?数ヶ月後?楽しみにしてます

朝からこんな不謹慎ポイ?内容で良いんでしょうか?

とりあえずネタに乏しいので

それと、最近えびの写真が全く無いようなので

一応写真だけでも

al_2013052384452.jpg

al_2013052384314.jpg

こんな感じでえび飼ってます

どこぞのローキーズさんのRTに「愛知の猛者」なんて書かれてましたが

決して、荒々しくも猛々しくもありませんが....

お買い上げ頂いた方ありがとうございました 

では、本日もPM7:00迄営業しております

ご来店お待ち致しております

一応、いつもの様にポッチっとも....お願い致します

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

| 未分類 | 09:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/425-a54b98c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT