PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水溜り

今日も良い天気です、予想最高気温も30℃

と真夏の様な気温になる様ですね

今日もそうですが昨日も暑い1日でした

水槽内は24〜5℃とまだまだ余裕のある感じです

でっ、室温は照明の熱などでちょっと暑いかなって感じる位

※正確には測ってません

でっ、今年初冷房を運転しました

まあ、それなりに冷えて快適な室温に....

でっ、無事1日の営業が終了

でっ、今日は朝お店に来てビックリ!

床に水溜りが(汗)

雨漏り?

雨降ってないし

もしかして水槽から漏れたか?

それも無いし

頭にポツンとひと雫

もしかして?

天井を

これだ!

エアコンからポタポタと雫が

床拭いてエアコンの内機のふた開けて

水の漏れてる所にゴムの蓋が付いてたので

外したとたん結構な量の水がドバッと

al_2013052274008.jpg

al_2013052274009.jpg

さらに、床拭いて、バケツで水受けて

いつもお世話になってる電気屋さんに 

どうやらドレーンが詰まってる様です

電気屋さん今日は他の仕事で来れないそうで

修理は明日以降になる様です

まだまだ、本格的な夏の暑さじゃなくて良かったです

皆さんもそろそろエアコン稼動させる時期だと思いますが

早めに点検整備された方が良いかも知れませんよ

でっ、修理できるんだろうか?

そして、お幾ら掛かるんでしょう?

買い換えなんて事にならないでしょうね?

そんなお金ウチにはありませんが(大汗)

では、そんな感じで本日もPM7:00迄営業致しております

ご来店お待ち致しております

いつもの様にポッチっとも....お願い致します

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

| 未分類 | 08:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/424-502009b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT