PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

....タイトル記入忘れました

今日の天気は晴れの予報です、今の所は曇ってますが

予想気温も31℃とかなり暑くなる様です

水温管理に気を使わなければいけないかも知れませんね

でっ、先日紹介したミニサイズのネットですが

画像では大きさが判りづらいので何か比較対象物と一緒に

写真を撮った方が良いですよと言うご意見を

例の辛口のお客様より指摘して頂きました

なので早速撮って見ました

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・


ゲーリー5インチグラブ?との比較です

al_20130520143448.jpg

おっと画像間違えました(爆)

al_20130519124423.jpg

ジャスト20cmです

そして網の大きさは

 ・

 ・

 ・

 ・


少し小さめで、親指がスッポリ入るくらいでしょうか?

al_20130520142341.jpg

これまた失礼(笑)

3cmジャストです

al_20130519124219.jpg

って、冗談はこの辺で.....

やりました3度目の釣行でやっと今年初バスです

昨日のお休み用事で息子の所に行ったので

ちょっとバス釣りしました

今回は1時間程で2匹ゲットです

実はもう1匹掛けてるんですが

ウイードに絡まれてバレてしまいました

ここの池は魚影がかなり濃く20cmくらいのバスが

浮き草の合間に何匹もサスペンドしてました

ただ、浮き草が多いので釣りするスペースが限られちゃいますが

これからの季節はさらに釣りづらいですね...

でっ、昨日はさらにえび以外の趣味全開でこちらも少しだけ楽しんできました

al_20130520154225.jpg

時間もあまりなかったので1時間半程塩水に浸かった程度ですが

波は画像では判りづらいですがセットで胸くらい?ありました

ただ、波乗りの方は問題が....(汗)

最近、あまりにも太ったのでウエットはきついし、板は走って行かないし

ちょっとダイエットしなきゃってつくづく思い知らされました

良いダイエット法ありましたらぜひ教えて下さいね(笑)

では、では本日も通常通りPM7:00迄営業です

ご来店お待ち致しております

いつもの様にポッチっとも....お願い致します

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

| 未分類 | 08:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/423-1d312b72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT