PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネタ色々

今日は曇りのち夕方から雨の予報です

今のところ日差しも差してますが

予想最高気温は21℃で昨日より4℃程低い様です

でっ、今日はネタ一杯ですよ

惜しみなく出してきます

アクアに関係ないネタもありますが

まず、先日入荷したサテライトに最的なミニサイズのネット

al_20130516120320.jpg

昨日お買い上げ頂いたお客様より

夕方に電話がかかってきました

この方、いつもご来店頂いてるお客様で

結構、辛口なご意見を下さるお客様なので

こりゃ、クレーム来たかと一瞬ビビりましたが(爆)

全くその逆で、これは良いわ!

すごく使いやすい

グリップもウッドでバランスがすごく良い←ここ大事(笑) 

って、大絶賛でわざわざご連絡頂きました

◯◯様、お買い上げ、そして貴重なご意見ありがとうございました

ネタに使わせて頂きました(笑)

まあ、作ったのは自分じゃないですけどね

使用用途は、サテライトとか小さいケースに限られてしまう

かも知れませんが選別とかにはかなりお勧めだと思います

ぜひ、1本いかがでしょうか?

次のネタは...

只今こんな感じになってます

al_2013051984825.jpg

只今保温中!

ではなくミドロ退治中です

この水槽以前からミドロがチョロチョロ出てて

ヤマトを大目に投入して一度はほぼ無くなったかに思えたんですが

水槽が置いてある場所が窓際なのでどうしても光量が多かったりするのか

最近、またミドロが目立ち出したので本格的に退治開始です

完全に光を遮断してヤマト20数匹投入し3〜4日放置予定です

以前にもこの方法で完全にミドロを消滅させる事ができたので

多分上手くいくと思われますが結果はどうなるでしょうか?

また、結果は報告します

さらに次、いつもお世話になっているEbita Breedさんの

ブログに共感する内容の記事が書いてありましたのでちょっと

(勝手に....)紹介させて頂きます

ぜひ、一度お読み頂ければと思います

そして最後に昨日これ食べました

al_20130518204155.jpg

そして今日は

こんな感じです(爆)

43_20130516004515.png

野武士さん勝手に画像拝借しました...ゴメンナサイ

では、今日もPM7:00迄営業です

ご来店お待ち致しております

いつもの様にポッチっとも....お願い致します

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


| 未分類 | 09:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/421-66201945

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT