PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入荷情報

今日も良い天気で暑いです、昨日も結構暑かったですね

今日も予想最高気温も26℃です

朝から水換え足し水やらやっていて既に疲れちゃいました

今日は入荷情報です

以前ご紹介したサテライトに最的なミニサイズのネットの

ローキーズ愛知仕様のウッドグリップタイプが入荷しました

al_20130516120307.jpg

今回はロゴがえび?マークのみになってます

写真で見ると大きそうに見えますが結構小さいです

al_20130516120320.jpg

al_20130516120339.jpg

実際使った感想はかなり使いやすいです

サテライトやプラケースなど小さい容器

専用って感じですがかなり良いと思います

稚えびはもちろんですが親サイズでも十分掬えますし

小さいケース内でピンポイントで狙い撃ち出来るので

選別の時など重宝しそうです

al_20130516122733.jpg

あと、グリップ部分をウッド仕様に変更したので

重さが心配でしたが意外と軽く通常のグリーンのタイプ

と変わらないか、ひょっとしたら軽いんじゃないかって感じで

ストレス無くえび掬いに集中出来そうです

そして、パッケージから「ローキーズ神戸推進」の文字も消えたので

今度からはローキーズ愛知推奨商品って事で(爆)

al_20130516124728.jpg

今日は更新遅くなりましたが

いつも通りPM7:00まで営業しております

ご来店お待ち致しております

いつもの様にポッチっとも....お願い致します

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

| 未分類 | 12:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/417-3fdc3736

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT