PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネタ提供.....

今日も朝から晴れて良い天気です

しかも、暑いくらいです...

それもそのはず予想気温はなんと32℃です

お店休んで海に行きたい気分です

まあ、大人なんで我慢して仕事しますが

でっ、昨日出し惜しみしたネタを

先日の日曜日夕方いつものこの方がネタをもってご来店下さいました

もって来て下さったのは

こんな物です

al_2013051471542.jpg

竹製のた肩たたき

先日、中◯さんに頂いたのが背中を掻く用に対抗して

今回のは肩たたき用?

そんな訳ないですね

これは、スクレーバーとして使ったり貝を駆除したりするのに

使う為の物だそうです

先を斜めに平たく削ってありガラス面にフィットする様になってます

al_2013051471557.jpg

al_2013051471604.jpg


そして、素材も竹なので傷つきにくいそうです

しかもこの竹ただの竹じゃないんです

なんと、自然に優しいリサイクル品です

この竹は竹刀として使ってた物だそうです

中々、皆さん考えますね!

本当、えびやってる人達アイデアマンや器用な方多いですね

ウチも何か考えて大儲けしたいんですが....(爆)

和団子さんありがとうございました

でっ、またネタが無くなりました(汗)

まあ、そんあこんなで今日も通常通りPM7:00まで営業しております

ぜひお立ち寄りくださいませ

いつもの様にポッチっとも....お願い致します

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

| 未分類 | 09:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/415-a936339f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT