PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2連敗

今日も良い天気で暑かったですね

今日はローキーズ愛知はお休みです

そんなお休みでもブログは更新しますよ

でっ、先日ネタがないって書いたので昨日ネタ提供して頂きました

がっ、休みなのでちょっとネタ作りに行ってきましたので

今日はそちらのネタで更新です

さっき帰ってきた所なのでこんな時間のになっちゃいました

でっ、今回のネタはこちらです

今年2度目のバス釣りに行ってきました

al_20130513143412.jpg

一応、この写真の所意外に2カ所の池に行ってきました

がっ、タイトル通り2連敗です....(泣)

まあ、午前中は用事があって午後からの釣行だったので

時間的にダメだったんでしょうかね?

でも、収穫がありましたよ

行った釣り場で見つけちゃいました

al_20130513151319.jpg

ヤシャブシの木、ちょっと見にくいですが黒いのがヤシャブシの実で

もう熟し切って通常水槽に入れるカリカリの実です

そしてこちらがまだ青い実です

al_20130513151403.jpg

ちなみに、こちらは松ぼっくりです

この画像じゃ判りませんね(汗)

al_20130513151449.jpg

今回はヤシャブシの実は収穫しませんでした

先日たくさん穫ったので必要以上に穫る必要も無いので

木のある場所が判ったのでまた無くなったら取りに行けば良いですからね

今回はバスは釣れませんでしたが、ヤシャブシ木見つけたし

ルアーぶん投げてなんとなくスッキリした気分なんで

まあ、OKですね

そして、緊急速報

ブログ書いてる最中に知合いから電話掛かってきたり

既にコメント頂きましたが先日のウチの娘が出てたイルカのトレーナー...

が今回は全国版で放送された様です

今日、娘から全国放送されるってメールが来てて知ってはいたんですが

まさか、それが今日だったとは!

娘はともかくウチの嫁さんの顏が全国放送で流れたと思うと.....

自分もあの場に居なくて良かったなって思ってます

そんなこんなでお休みも終わりです

明日からまた通常の営業です、ぜひ遊びに来て下さい

いつもの様にポッチっとも....お願い致します

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/414-940936fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT