PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑く?

今日は朝から良い天気です、そして暑いです

予想最高気温も28℃だそうです

2、3日こんな天気が続く様ですね

まあ、個人的には寒いより暑い方が好きなのでOKですが

でも、水槽の温度管理となると苦労される方もおられるでしょうね

暑くなって来ると水槽の中にてを入れると気持ちよかったりしますが

ただ、水槽に直接手を入れるのは極力少なくした方が良い様なので

暑いからと言ってむやみに手を入れるのはやめましょうね

まあ、いないと思いますが足を入れるなんてもってのほかですよ(爆)

水槽に手を入れる時はしっかりと洗ってからにしましょう

まあ、こんな便利な商品もおススメですよ

al_20121202165032.jpg

流木など移動したり

al_20121202163549.jpg

ソイルを均したり

al_20121202163700.jpg

枯れた水草を回収したり

al_20121202163805.jpg

水槽に直接手を入れたく無い方ぜいかがでしょうか?

中々、上手く宣伝に持ち込みました....ニヤリ

まあ、宣伝は別としできる限り手を直接水槽に入れない工夫をお勧めします

では、本日もPM7:00まで営業しておりますので

ぜひ遊びにお越し下さい

いつもの様にポッチっとも....お願い致します

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

| 未分類 | 09:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰です

今 名古屋水族館の イルカショーの事 東京のテレビで見ました
お母さんも テレビに出ていましたよ
全国区ですね
可愛い姪っ子さん 頑張ってました

| jidoriya | 2013/05/13 17:35 | URL |

Re: ご無沙汰です

>jidoriyaさんへ
ご無沙汰しております

TVみて頂けましたか?

娘はともかく嫁の顏が全国区で流れるとは...(汗)

お見苦しい物お見せして申し訳ございませんです(爆)

ちなみに、姪っ子では無く実の娘なんですよ

| lowkeys aichi | 2013/05/13 18:11 | URL |

初コメです。

以前、嫁さんと名古屋港水族館に行くのを急遽変更してローキーズ愛知さんに伺った者です。
あの時お持ち帰りしたパール&ルビーさんのビーちゃんはKbrandさんのビーくんの子供を産んで元気にし
てますよ。また寄らせていただき
ますね。 ところで、娘さん名古屋港水族館で、イルカのトレーナーしているんですねびっくりしました?

| 燦燦 | 2013/05/14 03:05 | URL |

Re: 初コメです。

>燦燦さんへ
初コメありがとうございます
ハ〜イ覚えてますよ
相変わらず爆殖ですか?
お持ち帰り頂いたえびもじゃんじゃん増やして下さいね

そうなんですよ、縁あってイルカのトレーナーになる事が出来たんですよ

またぜひ名古屋港水族館へも遊びに行って下さいね
その際は、もちろんローキーズ愛知にもお立寄り下さい

| lowkeys aichi | 2013/05/14 09:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/413-f8712396

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT