PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほんとにネタがない

今日は、昨日から降り出した雨が引き続き降ってます

予想最高気温も20℃さすがに肌寒い感じです

でも明日は晴れたまた暑くなる様ですね.....

でっ、今日は本当にネタがないです

正直言って昨日の最初の更新も無理矢理ネタつくって更新したんですが

後からTVで放送される事を知って急遽2度も更新しちゃいましたから

たまたま休みで家に居た娘も知らなかったらしく高校の後輩から

連絡があって知ったくらいです

知ってたら最初からそのネタで更新できたのに

1回分のネタ損した感じです(泣)

でっ、今日も無理矢理の更新です

ネタに困った時の必殺技....

入荷情報でなんとかしのぎます

300円ちゃん100匹入荷

al_2013051192438.jpg

以上.....(爆)

でも、これだけではなんなんで予告を

欠品中の無印ソイル(細目)

来週中には入荷予定です、入荷し次第お知らせ致します

お待ちのお客様もう少しお待ち下さい

それと、明日入荷予定

レッドシャドーとシャドービーが少々入荷予定となってます

あと、ひょっとすると今日もう少しえび入荷するかも

ではでは、そんな感じで今日もPM7:00まで営業しております

雨ですがネタ提供でも結構ですのでぜひ遊びにお越し下さい(笑)

いつもの様にポッチっとも....お願い致します

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

| 未分類 | 10:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/412-46f9b83b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT