PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色の違い

今日は曇りで夕方から雨の予報です

最高気温も22℃と昨日暑さからまた一気に下がる様です

気温変化が激しいので風邪も流行ってるみたいなので

着る物に気を付け体調管理は十分した方が良い様です

でっ、タイトルの色の違いですが

先日、収穫してきたヤシャブシを入れると

こんなに水の色が黄色くなっちゃいます

al_20130510100041.jpg

見た目ちょっとって感じですが

何か良い物が出て効いてるって感じはしますが

ただこの色も数日するとほぼ元の色と変わらなくなりますが

成分的な物、効果の程はどうなんでしょうね?....

あと色の違いと言えばもう一つ色の違いが出た物が

ブルーの色の薄かったあれが

脱皮したら見違える程

鮮やかなターコイズブルーになリました

al_2013051095004.jpg

これぞフロリダブルーって感じです

この子は♀ですが。♂は相変わらず薄い色してます

今度、脱皮したらどうなるか楽しみです

では、本日もPM7:00まで営業しております

ちょろっと遊びにきて下さい....

いつもの様にポッチっとも....お願い致します

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


| 未分類 | 10:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/410-fdb918bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT