PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

29℃

今日も天気は朝からピーカンです

そして、最高気温も29℃だそうです

水温管理気を付けないといけないですね

って、言っても明日はまた24℃とかに下がる様ですが

毎日ブログ更新してるとほんとネタに困りますね

今日も特にネタは無いんですが無理矢理で....

店の外に睡蓮の入った瓶があるんですが

その中に昨年お客様に頂いた黒めだかが居るんですが

ぼちぼちと赤ちゃんも産まれてます

al_1305090820.jpg

少し前から卵も確認してるし、赤ちゃんも確認してます

でも、殖えてない様な?

やっぱり親と一緒だと.....なんですかね

一応、モスとか浮き草等大目に入れて隠れ家を作ってありますが

無事隠れて大きく育って欲しいもんです

それと、話しは変わりますが少し入荷情報を

お宝発見水槽¥980に50匹程えびを追加しました

サイズ1.2cm〜1.5cmでかなり綺麗なお宝個体入ってます

al_1305090818.jpg

是非、お宝探しして下さい

では、本日もPM7:00まで営業しております

是非遊びに来て下さいね

いつもの様にポッチっとも....お願い致します

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

| 未分類 | 10:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/409-c652fe4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT