PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

収穫

ブログ更新時間がいつもより遅いので、とうとうサボったか?

って思った方もおられるのでは?

残念でした! 

ただ朝から水換えやらしていて遅くなっただけですよ

今日も朝から良い天気です、予想最高気温も25℃で暑い位になるかも知れませんね

それよりいまの季節は檜でしょうか?

花粉症で鼻がムズムズしてたまりませんが

でっ、連休も終わり皆さんお仕事でしょうね

ローキーズ愛知も通常営業になります

多分、お客さん×××××だろうな......なんて思ってます

まあ、色々やる事あるし....いいか?

でっ、昨日は休みでほぼ1日外出してました

アレやコレやと買い物にホームセンター3軒はしごして

たまたま休みだった長女のおごりで某ステーキハウスでランチして

コーヒー豆専門店で豆買って

↑のお店のコーヒー豆お気に入りなんですよね

でも、この店も月曜休みなんで中々行けないんです

WEBショップもあるんで通販も出来るんですが

コーヒーに特に詳しい訳じゃないんで

いつもお店の人に聞いてお勧めを買ってます

でも、昨日の一番の目的は某所に行っての

これの収穫です

al_20130508100219.jpg

またまた、ヤシャブシです

先日、お裾分け頂いた物は全て水槽に入れちゃって無くなったので

追加で穫りに行ってきました、まあまあ沢山穫れましたよ

実は上の写真は一部だったりします....

そんなこんなで1日限りの休みを満喫しました

では、今日もPM7:00まで営業しております

ぶらっと暇つぶしにでも遊びに来て下さいね

皆さん連休明けで仕事忙しくてそれどころじゃないかな?

いつもの様にポッチっとも....お願い致します

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 11:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/408-7999db75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT