PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり更新

G.Wも終了しました、皆さん今日から仕事でしょうか?

ウチは今日は2週間ぶりの休みです

天気も上々?です......でも、ちょっと風強過ぎ

さらに、予想最高気温も昨日より4℃以上低い21℃予想

本当は釣りでも行こうと思ったんですが

この風では前回と同様でコンディション悪そうなので断念

でっ、餌やり&ブログ更新中!

本当は今日はサボっちゃおかなって思ってたんですが

昨日、わざわざご来店来店頂き「毎日更新しなきゃダメって」

釘を刺されたので渋々更新中です(笑)

その代わりにブログネタに良さそうなこんな物も頂きました

al_2013050790016.jpg

エアーチューブを円形しただけのものなんですが?

※頂いたのは普通のエアーチューブより細目です

でっ、これはこんな事に使うんですよね

al_2013050784208.jpg

以前から、こう言った物は自作されてる方も多い様で

ブログでも見かけた事があります

普通のエアーチューブでも簡単に作れますので

作るって言ったって繋げるだけですが

浮き草とか散らばってるのがいやな方は試してみてはいかがでしょうか?

ではでは、本日はお休みです明日よりまた通常通り営業致しますので

よろしくお願い致します

ただ、えびの数ちょっと少なめですが.....(大汗)

いつもの様にポッチっとも....お願い致します

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

さあ、久々に外出!

ちょっと買い物と例の物探しに出かけようかな?
スポンサーサイト

| 未分類 | 09:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日は有難うございました。
嫁が相当満足気でよいお休みとなりました!
かなり気に入った様で、次回もまたお願いする事になりそうです(笑)
家族共々、よろしくお願い致しますm(_ _)m

| HoBee | 2013/05/07 11:56 | URL |

Re: タイトルなし

>HoBeeさんへ
こちらこそ有難うございました。
奥様ご満足気頂けましたか?
是非ぜひ今後ともよろしくお願い致します

ご一緒にお見えと時は価格高めに表示しておきますね...(爆)

| lowkeys aichi | 2013/05/09 09:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/407-bce7db80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT