PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最終日

今日も朝から良い天気です、予想気温も25℃

絶好のお出かけ日和なんじゃないですか?

まあ、今日からお仕事のなんて方もおられるでしょうが

G.W中は、帰省に家族サービスにそしてアクアにと存分に

楽しまれたんじゃないでしょうか

お陰様で、「G.Wなんとなくダラダラやりますセール」も今日が最終日です

セール期間も10日間とちょっと長く、内容もタイトル通り

ダラダラとしたセールになってしまったかも知れませんが

期間中、何度もお越し頂いたお客様、遠方よりお越し頂いたお客様

はじめてお越し頂いたお客様等々、沢山のお客様にご来店頂きました

えびや商品が売れる売れないよりも、色々なお話等伺えて楽しい毎日でした

まだ、今日1日ありますが、ご来店本当にありがとうございました

ちょっと気が早いですがとりあえずお礼を.....

なぜ、セール終了してないのにこんな内容かと言うと

明日は、2週間ぶりの休みなのでブログ更新するかどうか

微妙なので今のうちに書いときました....(爆)

まあ、予約投稿って手もありましたが...

では、本日「G.Wなんとなくダラダラやりますセール」最終日

いつもの様にPM7:00まで営業しております

ぜひ、遊びに要らして下さいね....

いつもの様にポッチっとも....お願い致します

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 未分類 | 09:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/406-2757ef50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT