PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと2日

今日も朝から良い天気です、予想最高気温も24℃

絶好のお出かけ日和ですね

今日は5月5日子供の日なので、お子さんのいらっしゃる

ご家庭はご家族でイベント等楽しまれるのでは?

G.Wも残り2日、某自動車メーカー関連の会社にお勤め

の方々は今日が連休最後だったりする様ですね

連休最後の日を存分にお楽しみ下さいね

そんでもって 「G.Wなんとなくダラダラやりますセール」 も

残りあと2日です

自分の休みまでもあと2日長かった〜

2週間お休み無しはオヤジにやっぱりこたえますね

と、言ってもあと残り2日ダラダラとセール頑張りまので

連休最後の方もそうで無い方も

まだまだ、お得なセール品も残ってますので

ぜひぜひ遊びに来て下さいね

そして、昨日の画像のヤシャブシ&葉っぱ

水槽に投入してみました

al_2013050593907.jpg

水槽の水茶色くなってたりしますが気にしないで下さいね

まあ、ある目的があって投入したんですが

良い効果が出てくれると良いんですが...

とりあえず、画像の量全て使い切っちゃたので

今度の休みにでも再調達しに行こうかな?

al_2013050491004.jpg

では、本日もPM7:00まで営業しております

ご来店お待ち致しております

いつもの様にポッチっとも....お願い致します

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

| 未分類 | 09:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/405-081caa9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT