PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

後半戦

今日も良い天気です、でもヒヤッとします

ただ、予想最高気温は20℃なので日中は幾分か暖かくなるでしょうか

昨日は3月並の気温でも外は結構ヒンヤリしてましたが

お陰様で夕方の狭い店内は熱々でした

ご来店頂きありがとうございました

そして、今日から連休後半戦でお休みの方も多いのではないでしょうか?

「G.Wなんとなくダラダラやりますセール」もまだまだ継続中です

昨日紹介した

超〜目玉 ブラックシャドー1匹¥980もまだまだ居ますよ

al_1305020796.jpg

シャドー入門としていかがでしょうか?

シャドーは難しいと言うイメージがありますが

基本ビーシュリンプと同じ環境で十分飼育する事が出来ます

まあ、繁殖となるとちょっとコツがいったりするかも知れませんが

繁殖を気軽に挑戦してみたい方はシャドービー 1匹¥680

なんかを上手く使って挑戦するって方法もありだと思います

al_1304260776.jpg

※画像は使い回しですが、シャドービーも新たに追加で投入済みです

ぜひ、この機会に黒影の世界に踏み込んでみては....

飼育方法など全力でアドバイスさせて頂きます

ウチのアドバイスで良いかちょっと??ですが...


では、「G.Wなんとなくダラダラやりますセール」もあと残り4日間

6日(月)までは休まずPM7:00まで営業致しておりますので

お出かけついでにでもご来店頂ければと思います

いつもの様にポッチっとも....お願い致します

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

| 未分類 | 09:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワラワラ

今日は朝イチからありがとうございました。またうかがいますね!
水槽サイズ的にまだまだ少なすぎるので(笑)

| kou | 2013/05/03 20:26 | URL |

Re: ワラワラ

>kouさんへ
ご来店ありがとうございました
そして、コメントもありがとうございます

そのうちすぐに殖えますよ

アカヒレが...(爆)

| lowkeys aichi | 2013/05/05 09:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/403-e15720f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT