PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

商売繁盛祈願?

今日も朝から良い天気です、でも連日冷えますね

今日の予想最高気温も18℃、最低気温は7℃でしたからね....

気温は低いですが昨日は熱い方々がご来店下さいまして

エ◯の話しなど大変盛り上がりました....(笑)

でっ、こんな物も頂いちゃいました

al_20130501124041.jpg

あの、有名?な「熊手」です

細部までしっかり作られていて凄いです、職人技って感じです

al_20130501124111.jpg

ローキーズ愛知の店名とGLASS-BEEの名前まで入っちゃってます

al_20130501124101.jpg

要らなきゃ折って捨てちゃって下さいって言われましたが

そんな、勿体ない....

捨てるどころか、使うのも勿体ないので

商売繁盛の縁起熊手として飾らせて頂こうと思います

al_20130501125030.jpg

確か、縁起熊手は毎年大きいのにするんですよね

って事は来年は大きいの作って下さいね中◯さん

って、それは冗談ですが....中◯さんこの度はありがとうございました

また、ぜひ遊びに来て下さいね

そして、立ち上げも頑張って下さいね

それから、「G.Wなんとなくダラダラやりますセール」

えび新入荷&再入荷&スペシャルプライス情報を少し


まず、激濃いターコイズ♀確定 1匹限定 G.W特価¥SOLD OUT

al_1305020790.jpg

最近あまり見かけないフルブラック♀確定 1匹限定 G.W特価¥SOLD OUT

al_1305020805.jpg

そして、再入荷! ピントビー&ファンシービー

ピントビー 1匹 G.W特価¥1680

ファンシービー 1匹 G.W特価¥2980

al_1305020813.jpg


さらに、G.W後半戦 超〜目玉 ブラックシャドー

G.W スペシャル プライス なんと
1匹¥980


al_1305020796.jpg

まあ、こんな感じです

「G.Wなんとなくダラダラやりますセール」残り5日間です

ぜひご来店お待ち致しております

本日もPM7:00まで営業してま〜す

いつもの様にポッチっとも....お願い致します

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


| 未分類 | 10:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

昨日は、ありがとうございました。

早速のアップ、ありがとうがざいます。

飾るだけでなくて、ぜひ使ってみてくださいね。

道具は、使って、なんぼですよ。

使い物にならない時には、背中でも・・・。

またよろしくお願いします。

| 中◯ | 2013/05/02 22:32 | URL |

Re: こんばんは

>中◯さんへ
かなりの出来映えの良さに使うのが
勿体無い気が...

そうですね、道具は、使ってなんぼですもんね

使い物にならない時には、背中?....

って、あれ元々背中掻く物じゃなかったんですか?(爆)

| lowkeys aichi | 2013/05/03 09:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/402-04de7680

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT