PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日から5月

今日も朝からよい天気です、予想最高気温は18℃ですが
風が強く気温も低めでちょっとヒンヤリですね

毎年G.Wは30℃位になる日が結構あるのに今年は
そんな事は無さそうな感じですね

ひょっとして冷夏なんでしょうか?

だとしたらえびの飼育には良いかも知れません

がっ、色々困る事ももあるでしょうから......

まあ、それはおいといて昨日の更新で1ヶ月ブログ更新

コンプリート達成してましたね!すっかり忘れてました

こんなブログでも訪問して頂ける方がおられるおかげと

若干1名様にケツを突っつかれたおかげです(爆)

まずは、1ヶ月クリアしましたので、このまま矢口真里越えを

めざして毎日更新を継続しようかと思ったりしてますが.....?

まあ気負わずその辺は適当に

でっ、5月初日から特にネタがありません

 「G.Wなんとなくダラダラやりますセール」

お陰様でSOLD OUTや残り少ない水槽もありますが

連休後半戦にむけてそれなりに追加しております

SOLD OUTの ピントビー G.W特価¥1680 は

明日、再入荷予定となっております

まだまだ 「G.Wなんとなくダラダラやりますセール」

も残り6日間あります!ぜひぜひ、遊びに来ていらして下さいね

では、本日もPM7:00まで営業致しております

ご来店お待ち致しております

いつもの様にポッチっとも....お願い致します

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

PS.情報では、◯阜方面より匠◯様&エ◯好きご一行様がお越しになられるとか?

道中お気をつけて 
スポンサーサイト

| 未分類 | 09:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

今日はありがとうございました。

いろんな、ノウハウが聞けて、

勉強になりました。

立ち上がりましたら、また、

よろしくお願い致します。

| ABMake 中〇 | 2013/05/01 17:27 | URL |

Re: こんにちは

>ABMake 中〇さんへ
こちらこそありがとうございました。

上手く立ち上がると良いですね

そう言えばお代の100万円頂戴しておリませんが(爆)

| lowkeys aichi | 2013/05/02 08:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glassbee.blog9.fc2.com/tb.php/401-027ad365

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT